KHPの件 | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

おはようございます工藤ですうずまき

昨日はフットサルチームのメンバーの

結婚披露パーティーに出席してきましたウエディングケーキ

 

久しぶりのこの雰囲気・・・

やっぱええなぁおねがい

 

チームの末弟である私もここぞとばかりに!?

可愛がられました。

 

一度席を立ち帰ってくると

目の前に大量のワイングラスが並んでおり・・・

 

次に帰ってきたときには

カクテルグラス並々に水が注がれており!

 

優しいお兄ちゃんたちラブ

 

ワインで深手を負った臓器達に安らぎを・・・

 

・・・ゲッソリ

 

はい日本酒~ゲロー

 

やっぱりSAKE~。

 

大爆笑だったからイイケド。

そこからの記憶はありません。

 

人って

誰かを笑わせたり、幸せにするための

努力を惜しまない生き物なんだな。って

 

非常に深イイ一日でございましたニヤリ