大食いあるある | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
世永です。

夏ですね、暑いですね、夏といえば…

冷やし中華☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、冷やし中華ってお店で食べると何故か結構高いんですよね(ーー;)

スーパーでも2食で198円…

1度に2玉は食べたい私としては、コストパフォーマンスはあまり良くないです。笑

大食いの身としては、いかにコストを抑えて食べたいものを食べたいだけ食べるかを考えるわけです。

ズバリ、タレ手作りです。笑

調べてみると、意外と簡単に作れてしまうことに驚きでした( ´ ▽ ` )ノ

これで、中華麺さえあればいつでも好きなだけ冷やし中華が食べられるψ(`∇´)ψ

年齢的に…体の糖化に気を付けつ、食べたい時には気持ち良く食べていこうとおもいますo(^▽^)o