☆デビュー☆ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんにちはラブラブ



本日は3名のスタッフが新しいクラスをデビューしました!!




北川・・・エアロ入門

三橋・・・スイマーズトレーニング

工藤・・・ZUMBAパーティー




みんなぞれぞれうまくできたかな??




私は・・・・・(ご想像にお任せです)笑




上記の3名含め他のスタッフもどんどん頑張っていきますので、


これからもみなさんよろしくお願いしますドキドキ




では~サンデー三橋でした~キスマーク