ワインを基礎からちゃんと学んでみたいと思っていたのに先延ばしになっていませんか | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

ご訪問ありがとうございます。






ローチケで、先行予約していた4月に行くライブのチケットをLoppiで発券してきました。


LoppiにQRコードをかざしてピピピッとね。
便利になりましたよね〜



昔は一般発売はプレイガイドで買ってたさ。
いつの時代よ (昭和よ)



どうも、橋本です。




学生の時からツアーほとんど参戦してたアーティストだったのに、私が結婚やら子育てやらしてる間にすっかりごぶさたになってしまった。



去年のツアーがめっちゃよかったので、また参戦を再開しました。



みなさんも、しばらくご無沙汰していることや、放ったらかしになっていること、ありませんか?





そう、そう、


ワインの学び  とかね。


いつかは、ちゃんと基礎から学んでみたいと思っていたのに、ついつい先延ばしになってしまっていた…


そんなビギナーさんにはこちら
↓↓

ワイン検定がお勧め

橋本信子の会場はこちら
4月6日(土)・7日(日)開催
申込期間:2月7日(木)〜3月7日(木)
都久志会館503会議室
福岡市中央区天神4-8-10
(福岡市営地下鉄天神駅東1b出口徒歩3分)





都久志会館は天神からのアクセスが最高です。


会場は清潔で、集中できるお部屋です。


たくさんの方に受検いただいております。



【受検した方の感想】

楽しかった!
ワインの世界が身近になった!
早く帰ってワインが飲みたくなった!
ワインのこともっと知りたくなった!


受検申し込みは2月7日(木)から。
ワイン検定公式サイト内で受け付けてまいります。


毎回、早い時期に満席となりますので、お申し込みはお早めに。



ワインスタイル365
代表   橋本信子