ワインスクールのチラシを持って飲食店巡りな一日…備忘録として | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
講演

⚫︎ワインスクールのチラシを持って飲食店巡りな一日…備忘録として

こんばんは、橋本信子です。

ワインスクールのチラシはDMでも送りますが、できる範囲で手配りもしたいと思っています。

{3F0E6FEF-4D51-4991-B0E8-43DCDB7AF422}
外は秋満開です。久しぶりに外を飛び回れて嬉しい(笑)

博多大丸のEテカSさん
博多店の方にいらしたのに、いつの間にか大丸の店の店長さんになっていらっしゃいました。

「いや〜久しぶり!ワインスクール始めたんですか!分かりました、スタッフにも伝えますが、お客様にもワインエキスパートを目指したい方がいらっしゃいますので宣伝しときます」
EテカのSさん、ありがとうございます。

博多Oグループさま
店長さん「僕、個人的に興味があります」

K野エースさん
事務所に通していただきました。

PARCO飲食店さま
どちらのお店も快く受け取ってくださいました。

新天町Pロートレストランさま
ザ・Gーデンさま
 Gランアワーズさま
リストランテAさま
サルバトーレKさま
Kノビアーノさま
インザPさま
バルVィータさま

ご対応下さいました皆さま、ありがとうございました。

{780F17BF-700F-434A-AF91-B52E01C8F742}
帰りに講師の先生のところへ寄ってたら…もう薄暗い

今日は一流フレンチやイタリアンを多く回りましたが、本当にワインを取り扱う飲食店は多いです。

その多くのお店の皆さんが、ソムリエ資格に興味はあるものの、スクールには通えないと思い込んでいらっしゃいます。

お仕事の都合に合わせて振り替え自由ですよ。

「それなら通えるかも…」

そんな希望が見えた時、この振り替え自由な5校展開のワインスクールを作ってよかったなぁと思います。

誰でも通えるワインスクール

ワインスクール福岡定員15名
ワインスクール熊本定員15名
ワインスクール長崎定員15名
ワインスクール大分定員15名
ワインスクール宮崎定員15名

忙しいあなたでも通えます


{D82A82A9-1149-4296-A8F5-C049BAF00556}
来年こそは私たちと一緒にソムリエの夢を叶えましょうね。

ワインスタイル365
代表    橋本信子
090-1972-9266