ジュエリー作家として自分の作品に、ワインをプラスしていきたいです | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

⚫︎ジュエリー作家のして自分の作品に、ワインをプラスしていきたいです

こんにちは、橋本信子です。

去年11月に開催しました『ワイン検定ブロンズクラス』合格者の喜びの声をご紹介しますね。

{299D0F06-316A-47AC-9A1A-494E04E8CAC2:01}
ワイン検定ブロンズクラス試験中の様子です。

大分県  女性

友人から聞いて、ワイン検定のことを知りました。飲むリエです。

テキストではお料理とチーズの所が難しかったのですが、先生の問題集で勉強しました。

アクロス福岡の会場は便利だったので、選びました。講習はとても理解しやすかったです。

合格できて嬉しいです‼︎プライベートなパーティーなどで資格を役立てたいと思っています。そしてジュエリー作家としての自分の作品にもプラスしていきたいです。

ジュエリーとワインのコラボレーション、素敵な夢が広がりましたね。

合格おめでとうございます。
大分からお越し下さりありがとうございました。
アクロス福岡は天神高速バスセンターからも近いので、大分、熊本、佐賀からも受験にお越しいただいています。
O様はジュエリー作家さんなのですね、ジュエリーもワインも共にキラキラと夢のある世界。ぜひ、ジュエリーのプレゼンパーティーなどでワイン検定資格を活かしてくださいね。
ありがとうございました。

ベルワインのベーシックな知識を学ぶなら
『ワイン検定ブロンズクラス』
2016年4月17日(日)アクロス福岡で開催です
受付期間  3月22日まで

ベルブロンズクラスを受験する方に
『ブロンズクラス問題集』
暗記が苦手で時間の無い方にお勧めです

ベル世界13ヶ国のワインの知識が身につきます
『ワイン検定シルバークラス』
2016年11月13日(日)開催予定です

ベルシルバークラスを受験する方に
『シルバークラス通信講座』
全国郵送対応しています

ベル熊本でソムリエ資格にチャレンジするなら
『ワインスクール熊本』
水道町 ボン・ヴィータで開催中です

星お問合せは
ワインスタイル365のホームページから
何についてのお問合せかを明記してメッセージくださいね。