デザイナーさんと | ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワインスクールとワイン検定、ワインの資格ならお任せ、福岡、小倉、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎、そして通信講座は全国が対象

ワイン検定、ブロンズクラス、シルバークラス
ワインスクール福岡、小倉、山口、熊本、長崎、佐世保、大分、宮崎で開講中
ソムリエ通信講座
ワイン検定練習問題集(全国郵送対応)
ワイン会の企画、司会、
講演

今日はデザイナーさんと打ち合わせでした。

新しくお仕事で使うリーフレットのデザインをしていただいてます。

本日で二回目ですが、もうあらかた出来上がっていて、あとは細かい所をお直しするくらいです。

とってもステキなのを作って下さっているので、すごーく楽しみです!

お家に帰ったら長男から招待状をいただきました。
photo:01


今度の参観日に行われる「二分の一成人式」の招待状です!

10歳は二分の一成人式なんですって(^o^)

かわいいんですよ~真ん中が窓みたいになってて開けると「いつもありがとう」って書いてある。

しかーし!
「お母さん、ノドがいたーい!」とか言い出した!

まさか!インフル⁈ Σ(゚д゚lll)

速攻で薬飲ませてマスク!!

和室に隔離!!

加湿器セット!!

今のところ熱は無いので大丈夫かなーっと(^_^;)

とりあえず明日のスイミングはお休みね。

四年生のインフル、かなりきてます!!

皆様もお気を付けください。




iPhoneからの投稿