アペラシオン「岩国ジャズストリート」模様 | 岩国のワインバール「アペラシオン」ブログ

岩国のワインバール「アペラシオン」ブログ

“ワインバール アペラシオン”の「大人のワイン会」・イベントなどをお知らせします

今年も岩国ジャズ・ストリートが開催されました

会場店舗です

アペラシオンも会場になりました

 

アペラシオンに出演されたバンドです

公園(通称・児童公園)でもイベントが開催されていました

お店に入れないぐらいお客様が来られ、にぎやかに始まりました






最後まで迫力あるライブでした

ワインを飲みながら楽しみました、来年も期待しています

Reporter kei&Kazu 


岩国のワインバール「アペラシオン」

  山口県岩国市麻里布町6-4-1住田ビル3F

  0827-24-3365