さゆり! | 新橋ワインバーAge(アージュ)

新橋ワインバーAge(アージュ)

ワインと会話を楽しむお店、ガールズワインバー「Age(アージュ)」。JR新橋駅日比谷口、SL広場前。


お久しぶりです❗️
さゆりです*\(^o^)/*

まだ、辞めていませんよ(笑)





最近は色々とありすぎて休んでいました〜

実家に帰省したら、なんと子猫が7匹いました(*_*)母猫を入れて9匹!

可愛い…恐ろしいw


母猫に2匹は去勢して、実家で飼うことになりましたが、子猫は飼い主募集中です*\(^o^)/*




私の家に1匹います(*^^*)

本日もアージュでお待ちしております*\(^o^)/*







今日の出勤は

出勤情報
▲コチラをクリック