新橋ワインバーAge(アージュ)

ワインと会話を楽しむお店、ガールズワインバー「Age(アージュ)」。JR新橋駅日比谷口、SL広場前。

新店2017.4.28(金)渋谷・道玄坂にOPEN!


ツイッターはコチラ


60分3,000円~の飲み放題(ワイン各種&生ビール) 安く楽しくかわいい女の子たちと盛り上がれますよ恋の矢 もちろんワイン以外のお酒も多数取り揃えております!

ガールズワインバー「Age(アージュ)」

 港区新橋2-6-7 花菱ビル7F phone.03-3591-1555

営業時間:18:00~翌4:00 無休

公式サイト

地図はコチラ

NEW !
テーマ:

ちなみです🐱💓✨

久しぶりのオープンからAgeにいます!外はまだまだ明るいです☀️
先週は京都に旅行に行ってきましたが完全に桜は散ってましたね...私の好きな季節が去ってしまって悲しみ😞...。今度は紅葉🍁の時期に行ってみようしら?

世間的には今週からGWですね🌈✨
みなさん予定はお決まりでしょうか??
GWの予定についてお話しましょう!

ちなみでした(*´∀`)♪

 

 

今日の出勤は


▲コチラをクリック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
お久しぶりです(*⁰▿⁰*)
さゆりです!!!
 
まだ、辞めておりませんよ(笑)
 
 
皆様は4月お花見行きましたか⁇
 
今年は長い桜でしたね*\(^o^)/*
 
{C06B5325-FE5D-4FD5-A3B6-651DA48EE2B8}

 
私は通りすがりにお花見してきました!
手ぶらでゆっくり桜並木を通ってきましたよ!
 
皆、楽しそうだった。早い時間から飲む理由にはお花見はいいですねー!
 
 
まだ咲いているといいなぁ〜 
 
{C0128102-459D-4CC3-BFFA-24FD380559B4}
 
それでは本日もアージュでお待ちしております!!!
 

今日の出勤は


▲コチラをクリック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ひっっさしぶりにアージュに出勤!
 
ひっっさしぶりにブログなあやめです!!
 
本当に久しぶりすぎてもはや新人気分で出勤です╭( ・ㅂ・)و)) !!
 
外は雨が降り出してしまいましたし、ちょっと残念ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
ですが今日お客様とお話しできるのを楽しみにしております(*´艸`)
 
是非、足を運んでくださいませ!

 

今日の出勤は


▲コチラをクリック

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは〜!っていうよりも、
最近だとまだこんにちは!って感じですね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
オープンの時間はまだまだ全然明るいなぁ〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
気温もちょうどいい感じですごく幸せな気分になりますね♪

ただちょっと最近またインフルかかってる人がいるらしいから気をつけないと>_<


ではでは!
今日もアージュで一緒に飲みましょう♪
おまちしてます◡̈♥


かえで₍ ᐢ..ᐢ ₎

 

 

今日の出勤は


▲コチラをクリック

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日Jプレゼンスアカデミーワイン教室、冨永純子先生のサロンに参加してきました。

 

今回は、「知っているからこそ楽しい!もう一度じっくりワインテイスティング」というテーマでした。

 

本日は白ワイン2本と赤ワイン3本をじっくりと確認しながらテイスティングしていき

テイスティングをもう一度楽しむものでした。

 

 

NO1~NO5までのワインを色を見て、香りを感じ、口に含み味のバランス、余韻の長さ、

凝縮感、複雑性を表現していきました。

 

今回のワインを紹介します。

 

NO1『Soalheiro』

位置 ポルトガル北西部 ヴィーニョ・ヴェルデDOP

品種 アルヴァリーニョ100%

 

NO2『Chateau Bouscaut』

位置 フランス ボルドー地方 AOC ぺサック・レオニャン

品種 ソーヴィニヨン・ブラン55%、セミヨン45%

 

NO3『Le Fou de Beaujo』

位置 フランス ブルゴーニュ地方 AOCボージョレ

品種 ガメイ100%

 

NO4『Coppola』

位置 アメリカ カリフォルニア ソノマ郡 ドライ・クリーク・ヴァレーAVA

品種 ジンファンデル84%、プティット・シラー14%、シラー2%

 

NO5『Barbaresco』

位置 イタリア ピエモンテ州 DOCGバルバレスコ

品種 ネッビオーロ100%

 

 

最後に2種類のチーズと合わせていきました。 

『エルヴィ』

白カビタイプ

目が詰まった生地は芯があるように感じられるが、口に入れるとふんわりと溶けていく、濃厚なクリームと軽い酸味、後味にハシバミの香りも感じられる繊細な味わいでシャンパーニュと好相性のチーズ。

 

『ラスケーラ』

セミハードタイプ

脱脂乳でつくられ、繊細ながらも上品な味わいを持つ、伝統的な山のチーズ。

表皮は灰褐色で固く、アイボリーホワイトの生地には小さな気孔が点在して弾力がある。

 

 

今回の中ではNO1のワインが今ニューヨークで人気が急上昇で「緑のワイン」の呼び名で

グラスワインとして楽しまれているそうです。

 

 

 

 

 

今回もとても勉強になり、次回も楽しみです!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。