恵比寿 俺のハンバーグ 山本 | MOMOの東京グルメ日記

MOMOの東京グルメ日記

日々食べ歩いた美味しいワインとお食事をご紹介しています。

俺のハンバーグ 山本

住所 東京都渋谷区恵比寿4-23-12 茗荷原ビル1F

電話 03-5475-5701

営業時間 11:00~15:00/17:00~翌4:00

定休日 無休

久しぶりにランチで訪問音譜 15時前にギリギリセーフ逃げる


いつも並んでいるのですが、時間が時間だったので並ばずに入れました。


俺のハンバーグ     \1,600

 

野菜ジュース、御飯、ミニサラダ、お味噌汁付きのセット。

 

 

 

 

 

国産の牛挽肉を使用し、中に生ハムでコーンクリームを巻いたものを包み、煮込んだハンバーグ肉 ステーキ

メニューの説明書きに、「お肉が赤身を帯びているように見えることがありますが、それが最良に美味しい状態と自負しております」と記載が。。えんぴつ 私のは赤身を帯びているようには見えませんでしたが、お隣の席の人が、「中赤いけど大丈夫ですかはてなマーク」と、聞いてました。

ハンバーグ目的に食べに行くことって、殆どないので良し悪しがよく分かりませんが、溢れんばかりの肉汁汗とはいかないものの、ふわっとした食感でジューシーなハンバーグでした音譜