赤坂 P.C.A [パブ・カーディナル・] | MOMOの東京グルメ日記

MOMOの東京グルメ日記

日々食べ歩いた美味しいワインとお食事をご紹介しています。

赤坂 P.C.A [パブ・カーディナル・アカサカ]

住所 東京都港区赤坂5-3-1赤坂Bizタワー1F

電話 03-5545-7767

 

赤坂パブ・カーディナル(レストラン&カフェ)にて、

 

オープニングパーティークラッカー≪OLIVE≫が開催されました。(5/17)

PUB CARDINAL AKASAKAは、’70年代六本木のパブ・カーディナルが進化を遂げ、21世紀に開業したレストラン。

店内には、DJブース、スペイン料理を提供するダイニング、テラス、バーカウンターがあります。

 

料理長のご紹介

 

パブ・カーディナルの料理長は、スペインのミシュラン2つ星レストラン「エル・ポブレット」など、スペイン各地で修行した玉城和利氏。

 

 

久しぶりの赤坂サカス。
 

パブ・カーディナルのエントランス。

店内。

 

 

結構天井が高くて、開放的。

Alessio D'Alessandro(アレッシオ・アレクサンドロ)氏のパーカッション。

イタリア音楽界の貴公子はてなマークと、紹介されていましたえへへ…

プロシュートが。。美味しそう。
 

カウンターバーもあるみたいです。カウンター後ろには、テーブル席があります。

パーティー用のポメリーしか無かったムムムので、これで乾杯音譜

 

一番左がMOMO。目隠しさせて頂きました汗一番右が、今回のイベントに誘ってくれたハルちゃん。

 

 

 

 

 

左が、MOMOのお友達の恵(めぐみ)(顔が真っ赤照れ

MOMOこの日、10cmヒール履いていったら、身長175cmビックリマーク今日はデカ女です。

恵もハルちゃんも、元々身長170cm以上で背が高いのよね。ということでデカ女約3名えへへ…

 

因みに、パブ・カーディナル・赤坂では、月1回の割合で、Guest MusicianやDJを呼んでイベントをやるそうですよ。

 

パーティークラッカー は、つまらなかったのでムムムムムム 約1時間程だけいて、その後女女の子5人で六本木へ車

久しぶりに、六本木のクラブに行っちゃいました 上機嫌

おっと、料理長の紹介だけして、この日ここのお料理一切食べてなかった。。(オリーブのみ)

機会があれば、次回ということで。。