これからの時期にオススメなLong Pant。 | Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

出張帰りの小林です。昨日はお店を留守にし、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m。たまたま出張先のホテルの近くに竹田城があることがわかり、夜明け前に竹田城が拝める立雲峡の展望台へ。天気が微妙だったおかげか、人はそんなにいなくて、ゆっくり鑑賞できました。
でも望遠レンズを忘れて後悔・・
 
 
 
 
 
 
 
時間が無く、竹田城には行けませんでしたが、次回は行ってみたいなぁと思います(^-^)、皆様も、話のネタに行ってみて下さいね(^-^)
 
さて、ぞくぞくとウエアが入荷して来ていますが・・
これからの時期に活躍する、Long Pantが入荷してきております。
まずは・・
SALOMN JP TRAIL RUNNER WARM PANT M
 
ピチピチなロングタイツではなく、少しゆとりのあるロングタイツです。
ゆとりがあるし、タイツなのでストレッチ性は抜群で、非常に走りやすいです。薄手で軽量ですが、保温性と温度調整をしてくれる素材なので、これから冷える朝・晩のランニング、トレイルランニング時にピッタリだと思います。
あと、汗の溜まりやすい膝裏はメッシュになっており、蒸れにくいです。
 
普通のタイツと違いポケットもあります。
裾にはジッパーとリフレクター(再帰反射材)が付いてます。

次は、昨年登場し即完売した・・
THE NORTH FACE
VERB RUNNING LONG PANT

僕も昨年の秋~春、そして9月に入ってから、穿きっぱなしです。
昨年モデルより、裾が長くなってます(去年は9分丈?)個人的には9分丈派ですが、足首が寒い時もあったので、長くなったのかな???
そして、素材。ナイロンとポリウレタンの素材の割合を変えた事で、ストレッチ性もアップ。
重さですが・・展示会で確認し忘れたのですが感覚的には薄くなって・軽くなっていると思います。
も一つ・・価格が下がりました!昨年より2400円も値下げ!!
これは買いです!!
 
もちろんウエスト部分の3ポケットは健在です。
これが便利なんですよね(^-^)
今回はレディスモデルも入荷しております!!

最後に、 二つのアイテムを僕がオススメするポイントにもう1つ・・。シルエットがキレイ!普段穿いていてもカッコいい!
ポケットもあるし何かと便利。
マラソン大会やトレイルに移動とか・・そしてそのまま走れちゃう・・とズボラな僕にはピッタリ。
ランニング以外でも使える!と思うと・・お得な気分です(^-^)

-----------------------------
募集中!!ランニングフォーム改善クリニックby鈴木 照幸 氏
 
 
ipadであなたのランニングフォームをチェック!そこから欠点を知り・改善し再度フォームチェック!綺麗なランニングフォームを覚え、カッコよく効率の良い走りをしてみませんか?
詳しくはこちら>>>ランニングフォーム改善クリニック

ランニング・トレイルランニング・トライアスロンの事なら
Windup+
ウィンドアッププラス
http://www.windup.bz/
営業時間 12:00~20:00 ※水曜日のみ19:00閉店
定休日 毎週火曜日 ※祝日の際は営業します。

☎ 052-938-8003
✉ windup.plus☆gmail.com

※☆を@に直して送信して下さい。