asics 2015秋冬FUJI TRAILシリーズウエア入荷! | Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

どうも小林です。

もう8月最後の週に突入ですね・・寂しい気がします・・。

さて、僕が出張でお店にいない間にNEWアイテムが入荷していました!!
僕個人的にはかなりオススメです。
asicsの2015FWのトレイルランニングウエアです・・今季は完全海外モデルとなっており日本への入荷もかなり少なく販売店も限定です。(半年前の展示会の話では・・)
とにかくカッコいい!ちょっとゆる~い雰囲気もあるんだけどカッコいい。


 

 

 


グローブを付けたままでもZIPの上げ下げがし易い。
サイドにはGELを入れるのに便利なポケット。
  
肩口にはザックのストラップが滑らないように滑り止め付き
 

ショーツもインナーにハーフタイツ型のが付いています。
 

ランニング・トレイルランニング・トライアスロンの事なら

Windup+
ウィンドアッププラス
http://www.windup.bz/
☎ 052-938-8003
✉ windup.plus☆gmail.com

※☆を@に直して送信して下さい。