お待たせしました!YURENIKUIプラス&ZAINO2入荷!! | Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

昨日は、弊社が運営するマラソン大会を庄内緑地公園で開催してきました!!おかげで日サロに行かなくても腕だけ焼く事ができた小林ですぴんから


こちらは30kmがメインとなっておりましたが、この時期なかなか一人だとロングの練習が出来ないので、

これからのウルトラマラソンシーズンに向けても良い練習になったのではないでしょうか(^-^)

ご参加いただきました、皆様お疲れ様でした・・そして有り難うございました(^-^)


さて、水分補給が大切な時期になりました!!欠品しお待たせしておりました人気のボトルポーチ

YURENIKUIが入荷してきました!!

今回もほぼ全色入荷!でもそんなに入荷数が多くないので、狙っているカラーがある方はお早めに!!

サウスポーも入荷!!


そして、今回は特別に・・

YURENIKUI ZAINO2(ザイノ2)も少量入荷!!


サイズはどうですか?フィット感はなどのお問合わせを数件いただいておりましたので、フィッティング用だけに置くつもりでしたが、Run Walk Styleさんのご好意により数量限定ですが販売もします!

トレイル・ウルトラのアスリートでもあるRun Walk Styleの三浦代表が、作り手、販売スタッフとそれぞれの観点からアイデア融合させたギアとなっています!

是非この機会に試着してみて下さい!!

ZAINOの特徴はRun Walk Styleさんの商品紹介ブログをご覧下さい!!

①YURENIKUI ZAINO2 の概要>>>コチラ

②旧モデルからの改良・ブラッシュアップ点の説明>>>コチラ

③2サイズ展開に伴う、サイズ目安の説明>>>コチラ

④旧モデルのリコール・回収・・交換についての説明>>>コチラ


使い勝手、収納力、フィット感・・非常に良くできていてオススメです!!

容量は12Lとなっていますが、ストレッチメッシュのおかげで15L近く入ります!でもただ大きいのではなく荷物が少なくてもコンプレッション性能も優れているので、レースから練習、遊びに大活躍しそうです(^-^)


-----------------------------------




大試履き会開催!!


詳しくは>>>コチラ

お問合わせ

ランニング・トレイルランニング・トライアスロンの事なら
Windup プラス 名古屋店
http://www.windup.bz/

でんわ; 052-938-8003
メール; 
windup.plusアットマークgmail.com
*上記アットマークは絵文字の為、必ずコピーして使わず
  @に直して送信してください。