トライアスロン練習会 | Wind up+のブログ

Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら

鈴木ですニコニコ

先週の土曜日の6月2日はトライアスロン練習会でした音譜

今回はシーズンインも近いこともあり

17名の方に参加していただきましたアップ
photo:01


まずはスイムを約1時間半ほどトライアスロンにおける

オープンウォータースイムの注意点やテクニックを

レクチャーさせていただきましたビックリマーク

まあ一回泳いだだけで習得出来るものではないんですが

レース前に海で泳いでおくだけでもだいぶ違いますからねビックリマーク

バイクは24日に行われるセントレアトライアスロンの

コースを使ったバイク練習自転車

農道のアップダウンや周回コースで70キロくらい乗りました自転車

ランニングは初参加の方に喜ばれるトコにゃんコースにゃー

3キロくらいの周回コースで各々のペースで

追い込んでもらいましたDASH!

参加者さんの中にははるばる大阪から参加してくださった方も!!

セントレアのトライアスロン、頑張ってくださいねアップ
photo:02


次回は6月16日に練習会は行いますよアップ

まだ参加したことの無い方も、常連さんも皆さん是非ご参加ください音譜