3rd スゥエル | ウインドサーフィン ねた帳

ウインドサーフィン ねた帳

ウインドサーフィンがめちゃくちゃ好きでめちゃくちゃ上手くなりたい
という方に役立つブログだと思います。 
マウイのウインドネタ、遠征先でのウインドネタ、個人的なウインド練習ネタ、PWAの情報ネタ 書いていきます。

3発目のノーススゥエル、はいってます~!!
9月に既に3回もいいサイズが入るのはかなり良い感じですチョキ
昨日も今日も風も良く、ホキパ人達乗り倒してました。

今、マウイにはリーバイ、キースT、パスカル、などなどローカルの波をいっぱい取りまくるレギュラーがいません。
ゆえに、少しは波の取り分に余裕がある感じです。

昨日のジミーさんの写真

↓ジョシュ。なんでそんなに髪の毛が伸びるのが早いのですか??
やまんば状態のヘアスタイルですね。似合ってるけど。
ウインドサーフィン ねた帳-ジョシュ

⇩光ってました、カイレニ君。ライトウインド、グラッシーな波では特に光ります。
ウインドサーフィン ねた帳-カイレニ

⇩色がきれいですね。カイカチャ
ウインドサーフィン ねた帳-かいかちゃ

⇩足とれてますけどぉ。この後、どうなったんですかぁ叫びマークアングロ
ウインドサーフィン ねた帳-MA-KU