当たる求人広告のノウハウを知りたい方へのお知らせ | 繁盛店をつくる人材育成の方法

当たる求人広告のノウハウを知りたい方へのお知らせ

こんにちは、菅(すが)です。

昨日はクリックアンケートへのご協力ありがとうございました。

※ クリックアンケートって何?と言う方は、当たる求人広告のノウハウをお伝えできそうですの記事をお読みください。

おかげさまで、クリック数が順調に増えているだけでなく、多くのメッセージもいただいています。
こんな感じに↓

求人広告のノウハウへのメッセージ

これだけのレスポンスをいただけると、皆さんの気持ちが伝わってきますよね。

今、やる気がふつふつとわいてきているところです。

いや、

やる気がわくというよりも、

これだけ多くの方が求人に困っているのならお手伝いしないと!

と、使命感に燃えているという方が正しいですかね。

昨日ブログ記事を書いた後に、石井さんにお伺いしたのですが、石井さんの会社での、直近の求人の成果はと言うと・・・、

───

今年の7月は、8人応募で1人採用。
今年の8月は、4人応募で1人採用。
どちらもデザイナーです。

今年の1月の印刷オペレーターの募集は、2ケ月で14人くらいの応募があり、1人採用。

───

とのことです。
多少のバラつきはありますが、平均すると一ヶ月で6人程度は応募が取れているという事ですね。

求人時期や、職種の違いがあるにも関わらず、コンスタントに応募があるということからも、石井さんのノウハウの凄さが伝わって来るのではないでしょうか?

さて、今回、

ブログやFacebookでの呼びかけで、クリックアンケートに協力してくださったあなたに重大なお知らせです。

今後、求人広告のノウハウの話はこのブログではなく、新しくメールマガジンを創刊し、そちらでお話ししていこうと思います。

まだ、確定していないことも多いですし、なにより、一般の方の目に触れるブログで公表するのはちょっと問題があるような話にもなりそうです。

私もまださわりの部分だけしかお聞きしてませんが、あんまりたくさんの方に真似をされるとちょっと困ってしまうノウハウなので・・・。

たとえば、

石井さんが求人に使っている媒体は何か?


とかね。
普通だったらまず、思いつかないと思いますよ。

具体的な説明はまたメールマガジンでするとして、登録のご案内の前に2つだけお願いがあります。

1つめは、

・ 必ず実名で登録して下さい

ということ。

今回の求人広告のプロジェクトでは一般公開する必要もない内部情報を、石井さんの厚意で公開していただくことになります。

自分の名前をきちんと名乗れないような人にお話できる内容ではありませんので、かならず実名で登録申し込みをしてください。

万が一、匿名やアルファベットなどの登録が有った場合には、配信リストから削除しますのでご了承ください。


2つめが、

・ 自分自身の頭を使って考えるつもりがない方は決して登録しないでください


ということ。

今回のプロジェクトでは石井さんが持っている求人ノウハウを包み隠さずすべてお伝えする準備は出来ています。

ただし、当然ながら、石井さんの会社とあなたの会社は違います。
単純に真似をしても上手くはいかないでしょう。

あなたの会社で同じ結果を出すためには、

「どうしたら自分の会社に応用できるか?」といことを、試行錯誤しながら考えていく必要があります。

そして、それは、あなた自身にしかできないこと。
私たちにはお手伝いしかできません。

ですから、

「全部教えてほしい、自分は何もしたくない」

そう思っている方は決して登録しないでください。


さて、心の準備は出来ましたか?

2つの条件に納得したうえで、「 絶対に私も当たる求人広告を出せるようになる! 」そう思えるあなただけご登録ください。


パソコンの方はこちらです

・ 当たる求人広告のノウハウのメルマガに登録する(パソコン用)


スマートフォンの方はこちらです

・ 当たる求人広告のノウハウのメルマガに登録する(スマートフォン用)