5年ぶりの試合が決まってから、なかなか眠れなくなりました(笑)
不安なんでしょうね、きっと。


ちょっと前に、Facebookでアップしたのを載せますね。




6月29日
昨日は、本年度2回目の夢先生。
茨城県鹿嶋市の鹿嶋市立中野西小学校へ行ってきました。
気が強い男の子が多いと聞いていましたが、そんなことはなく(笑)動くことが大好きで、そして自己主張もできるし、みんなの意見も聞ける、仲の良い5年1組の子ども達!
今回の夢先生は、試合が決まってからはじめての授業でした。今までは、現役だったころの話をしていたけど、今回は現在進行形です!

5年ぶりの復帰は、今更、地位とか名誉とか欲しいわけじゃなく。
パンクラスの佐藤さんから「あの時を思い出して闘って」と言われたことが、決心になりました。
あの時を取り戻しているところです。

{577754B6-BF34-4EA6-AD12-4A4B6490CA7B}

{DE618095-5336-484A-945B-ADA3A391C85B}

{3D59BD7C-5993-460E-AE87-67D2D4F092EA}

{4291D7B5-C1F2-45B3-87EE-CD8062CE611E}

この授業では、5年ぶりにリングに上がることを子供達に話しました。
なんか、昔話をしている自分より、子供達に少し近づけたのかなーなんて、勝手に思っています(笑)





{AA1BC637-63DB-49EB-8F1F-0519B60A89D2}

校長先生と♡
この学校は愛に溢れています♡





さて、寝ないと…