昨日は、ゴールドジム原宿のLabクラスに参加してきました。

だいぶ、張りきりすぎて朝から身体中筋肉痛。

打撃中心のMMAクラスだったんだけど、キックパンツを履いて練習していたので、グラップリング中まさかのキックパンツが脱げるというアクシデントがありましたが…
「安心してください。アンダータイツ履いてますから」
ということでお尻が見えるとかはありませんでした。


良かった。


ちょうど、昨日、Labに体験に来た女性が私のBlogで練習してるのを知って来てくれたようなので。とりあえず、火曜日は練習に参加できたらと思っています。


今日の遅いお昼は16時。
筋肉痛だから生姜焼きを選んだけど、あとお肉が5皿くらい欲しいところでした。
{FEDFD077-1F3F-4FF0-A3C2-7FEA0FF052FF:01}




さてと
帰ってからみつこの散歩です。
だいぶ涼しくなってきたので、散歩の時間も長くなってきました。
歩くときは6キロも歩くんですよチーン




最近、みつこが顔を掻き壊すことがあるので薬を塗ったあとは
{3FA5A732-2278-44E9-92BE-E8C792584405:01}
しばらくエリザベスつけてます。
これを手に持つと走って逃げて
捕まるとシュンとして大人しくしてます。
かわいい




ではまた~