今日は朝から教習所の日でした車

一週間ぶりの路上運転で緊張したけど、無事に終えて帰宅中…。

雨が降ってきたかと思ったら鳥のうんちがわたしに直撃。

鳥も頭良くって、うんちわざとなのかな。




先日

教習所で、自己診断テストの解析の授業があったんだけど。
うんうんと聞いていたら、実際に死亡事故を起こした方の自己診断テストと事故の様子を聞いていたら怖くなって。自身を把握しとかないとって手帳にメモっていました。
気をつけていたら事故は防げるかもしれないし。




でもねヒドくて(笑)
走り書きだから見づらいんだけど。
{7DDC96F5-3767-4976-808E-5CA6EB52F3B1:01}

運動能力が良く自信過剰。
せっかち。
乱暴で雑な運転タイプ。
正確じゃないのに動作が早い(笑)
調子にのりやすい5段階の5
自己主張の強さも5段階の5
(人のせいにする)(笑)




正確じゃないのに動作が早いって
ダメじゃん(笑)
昔からせっかちって何度も言われるな~。
現役中も雑だったのかなぁ。
気をつけますショボーン




独女さんたちに「免許取ったらドライブしよ~」って誘ったら。
チエさんは「わたし見てる」
みちよさんは「ヘルメットかぶっていい?」
なおちゃんは「後ろなら…」
と言ってたけど。



安心してください。
運転前には手帳を見ますから。




独女さん待っててね口笛