青山リサさん~GPS撮影会個撮@スタジオバジル(速報) | きいたん’s photo blog

きいたん’s photo blog

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会で撮影した写真を中心に掲載。

こんばんは

今日は一日あいにくの雨でしたね
こんな日は出かけるのが億劫なんですがGPS撮影会@スタジオバジルに参加して来ました
撮影させていただいたモデルは青山リサさん

先日髪を切られてイメージチェンジされてから初めて撮影させていただきました
ボブすごくお似合いでした

1部は赤いパンツに黒系のニット、そして女優帽、2部は白いワンピースに赤のベルト、赤い靴、どちらもとてもお似合いでとても素敵でした

今回は速報版のため各部1枚ずつのアップとし残りは後日掲載させていただきます

1.赤いパンツが白いスタジオにとても映えて素敵でした。


2.運良く解放されたスイートバジルで撮影


Copyright(C)2012-2013 Risa Aoyama ,Kiyotaka Ikawa All Rights Reserved.
モデルさん以外の第3者の利用を禁じます。
モデルさんは別途記事にしている「掲載画像の利用について」に従った利用をお願いします。

<撮影日>
2013年10月20日
<機材>
Canon EOS 1DX+EF35㎜F1.4L USM
<現像>
Adobe Photoshop Lightroom4.4
<レタッチ>
Adobe Photoshop CS6