祝 上野カエリさん~in the Blue~雑誌掲載 | ☆★きいたん★☆のフォトブログ

☆★きいたん★☆のフォトブログ

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会等で撮影したモデルの写真を中心に掲載しています。



2月下旬のとある撮影会の個撮で上野カエリさんを撮影させていただいた時の1枚
タングステン光、ストロボ光を併用してブルーの色味を出すというテーマで撮影

なんとこの写真がフォトテクニックデジタル(2013年5月号)に掲載されました
といっても小さくですが(笑)

 
 
5月号の115ページ

「in the Blue」
選者:松田忠雄先生
ベットの上、枕のアングルできれいな横顔が撮れました。ポーズも自然で胸もきれいに見えています。(以下略)


フォトテクニックデジタルは今年の2月号にも掲載されましたが、今回の応募は全く自信のないものでしたので何を応募したのか忘れていました
撮影用の黒い水着を三愛に買いに行った恥ずかしい思い出だけが残っています(笑)

いつもあらゆるシチュエーションの撮影に応じてくれて、状況に応じた素敵なポージングに表情、素晴らしい表現力で撮影に応じてくれた上野カエリさんに感謝です
撮影当日は、日中風が強くて本当に寒く、疲れていたと思いますが、夜までの長時間の撮影本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです

また、早速お祝いのメッセージやコメントをいただきました
本当にありがとうございました。

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキングの投票にご協力お願いします。



<関連記事>
祝 上野カエリさん~光と戯れる美女~雑誌掲載&プルクラ撮影会個撮@浅草&東京ソラマチ(速報)