祝 上野カエリさん~光と戯れる美女~雑誌掲載&プルクラ撮影会個撮@浅草&東京ソラマチ(速報) | ☆★きいたん★☆のフォトブログ

☆★きいたん★☆のフォトブログ

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会等で撮影したモデルの写真を中心に掲載しています。

 11月の初旬とある撮影会の個撮で上野カエリさんを撮影させていただいた時の1枚
ベールを活かした写真を撮ろうというテーマで撮影

なんとこの写真がフォトテクニックデジタル(2013年2月号)に掲載されました
 
 2月号の113ページ 

「光と戯れる美女」
選者:河野英喜先生
透明感のある、とてもきれいな肌色が印象的な作品でした。白と青の相性が抜群ですね。(以下略)


最初はこういうフォトコンテストはあまり興味がなかったのですが夏の終わりにいつもお世話になっているプロカメラマンから応募してみればと言われて応募し始めて3ヶ月やっと結果が出ましたね 

いつもあらゆるシチュエーションの撮影に応じてくれて、状況に応じた素敵なポージングに表情、素晴らしい表現力で撮影に応じてくれた上野カエリさんに感謝です 
本当にありがとうございました 
感謝の気持ちでいっぱいです

また、早速お祝いのメッセージやコメントをいただきました
本当にありがとうございました。

さて、続きはこの「光と戯れる美女」のモデル上野カエリさんを今日のプルクラ撮影会個撮@浅草&東京ソラマチで撮影させていただいたましたのでその速報版です 

カエリさん、大人の魅力たっぷりのコスチュームで私を魅了してくれました 
今日のコスチュームもめっちゃお似合いで抜群に素敵でしたね~ 
またリクエストの巻髪もめちゃ素敵で最高でした
今日は浅草近くのとある橋から始まり、ソラマチ周辺で撮影 
移動に時間がかかったためあまりバリエーションは撮影できていませんが楽しく撮影できました 
カエリさんどうもありがとうございました 
今回は速報版のため4枚のみの掲載となります 
残りは後日掲載しますね 

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキングの投票にご協力お願いします。



 

 

 

 

 

Canon EOS 1DX+EF50㎜F1.2L USM, EF24-70㎜F2.8L Ⅱ USM
Copyright (C) 2011-2013 Kiyotaka Ikawa,Kaeri Ueno All Rights Reserved.
無断転用を禁じます