桃とコラーゲンの美的ハーブ♪ デトックスとリラックスする甘い香り | 私の幸せ時間

私の幸せ時間

妻でありママである、 杏(あん)の のんびり生活 「花は野にあるように」私は私であるように・・・・子育て・美容に 大好きなファッション!!  私の 幸せ時間と エッセンスを 届けます



みなさん おはようございます♪



昨日から 10月がスタートしましたね。




世間一般的には

下期スタート。



異動やら なんやらで

生活が全く変わって

新しいスタートをされた方も 多いのではないかと思います。



そんな私も

10月1日付で 辞令をいただきまして

「杏グループ」なるものが 発足いたしました。



うん・・・・。



頑張らないといけないですねっ。




さて・・・・

そんな私の


最近の 会社でのリラックスは



きらきらティータイムきらきらです。




私の幸せ時間

「桃とコラーゲンの美的ハーブ」 きらきら



見るからに 女性が好きそうな

そんなネーミングと パッケージ写真ですよね。



私も このパッケージに惹かれた一人です(笑)



私の幸せ時間

実際に お湯を注いでみると



ほんわり あまーい ピーチの香りが

漂って

すごく癒されるんです。




仕事に につまった時とか



ちょっぴり 眠くなる午後の眠気覚ましとか



そんな 昼下がりに

私の救世主のように デスクの上で 香ってくれています。



・・・と

このお茶の実力は

実は そんなリラックス・・・ではなくて


「デトックス」・・・・なんです。




「出すものだしてすっきりしながら美容補給」

が キャッチフレーズらしい。




・・・・やだ。

私に ぴったりじゃない・・・と 思ってしまいました。



というのも

あまり きれいな話ではありませんが


私、お通じが悪いタイプなんです。



3人目ほのちゃんの 出産は帝王切開だったのですが



手術前って

下剤を飲んで 空っぽにしますよね?



私 その下剤が効かず…出ず。

仕方なく 当日の朝 看護婦さんが「浣腸」を してくださったのですが


それでも 出ず・・・・


もう一度 浣腸トライしたけど

無理で・・・・。



仕方なく そのまま 手術に臨んだ つわものです(汗)



そんな私なので、もちろん


「デトックス」とか 「気になるお腹のポッコリに効く」


・・という言葉に とても反応します♪



これ・・・効いたらいいな♪と。

今回も飛びついてしまいました。



このお茶の成分



キャンドルブッシュ!



キャンドルブッシュは食物繊維が豊富で

お腹の調子を整えて、

便秘を解消してくれる らしいんです。



そして さらにデトックス効果の

パインファイバー。



ダイエット効果のある 月見草。


そして さらに

美容に効く たくさんの 植物成分が

入っています。


私の幸せ時間

私の幸せ時間

私の幸せ時間

私の幸せ時間


見ているだけできれいになりそうな

面々ですよね。



お味は

ピーチメインで

砂糖は不使用なのですが




なんだか ほのかに甘く感じるのは

ピーチ効果なのかしら?



とても飲みやすいです。



少し時間を置くと

とろみと 甘みが強く出る感じで


ちょっと 甘茶づる茶に似ているかも。





私の幸せ時間


デトックス効果は


確かにすごいみたい。



利尿作用もあるみたいで

会社で1杯飲むと


その後 立て続けに トイレに行きたくなるの(笑)




お通じにもいいみたいで

飲み始めて 2日目に

すごく 嬉しい知らせが・・・♪



現在飲み始めて 5日目ですが

うそみたいに お通じの悩みが

無くなってきました。




長く飲んでいる人は

ウエストサイズにも効果があるようで

4週間で マイナス6cmとかの人もいるみたいで・・・



私も 続けてみようかな~と

思っています。



私の幸せ時間


普通 ダイエット商品とか

美容系の物って

続けるのがすごく めんどうだったり 億劫になったりするんですが



このお茶は とてもおいしいから


苦になるどころか

進んで 飲みたくなる感じです♪



しばらくは 美容と

私の仕事中の 癒しの時間を 兼任で

このお茶のお世話になろうかな♪



みなさんも 見かけたら

ぜひ 飲んでみてください・・・・おいしいですよ!




美的タウン ファンサイトファンサイト参加中



株式会社フック

人気ブログランキングへ ←ぽちっ  みなさんの応援クリックが

                     励みになります・・・ミント