やっぱりこれが好き!ルベルのシャンプーとトリートメント | 私の幸せ時間

私の幸せ時間

妻でありママである、 杏(あん)の のんびり生活 「花は野にあるように」私は私であるように・・・・子育て・美容に 大好きなファッション!!  私の 幸せ時間と エッセンスを 届けます

みなさん こんばんは!



台風近づいていますね。

明日の朝は また雨かな?




雨が降ると

髪の毛が ふわんふわんに なるのが 悩みの種。

(綿毛みたいに)



明日は ぎゅっと縛って

会社に行こうかな。





愛用しだして

かれこれ ・・・・・・



うーん。苦笑




忘れちゃうくらい長い ルベルのヘアケアシリーズ。




たぶん 7年くらい使っているかも。




いつも 1600ml の めちゃめちゃ大きな 詰め替え用を

どーん!!と 購入しています。



私の幸せ時間

まるで 焼酎のパックみたいですよね(笑)




ママ友のヘアが すごくきれいになって

後ろから見たら 誰だか分らなかった・・・・という

そんなエピソードから

教えてもらった ルベル



最初は 良さがわからなかったのですが



使ううちに 手放せなくなりました。




まず、なんといっても

髪の毛が ものすごく柔らかくなるの。


ノンシリコンなのに髪の毛が

なめらかで 柔らかくなる。



シリコン入りの 石油系シャンプーも

もちろん滑らかになるんですが


髪の表面のなめらかさを整えているものが多いので


なんだか ぬるりとした 不自然な保湿や べたつきが残って

一気に 毛穴が詰まって

地肌の状態が悪くなるのが 苦手なんです。



なので

私は ノンシリコンが好き。


目に見えて 地肌の状態が 健康になるから・・・♪



(シリコン系は 地肌もかゆくなるし)



ルベルは

ノンシリコンで 地肌の状態もすごく良くなるし


かゆみも出ないし


髪の毛が柔らかくなる。



しかも 微香の ほのかさが

とても心地いいんです。



コスパも最高ですよ。



この大きさで

ドラッグストアで購入すると 4000円代。


ネットだと 3千円弱なんです。


量で換算すると

ありえないくらい 安い。



我が家では 家族全員で 愛用しています。



たまに 浮気しますが・・・

結局「ルベルが 一番健康的ね」



・・・と思って 帰ってきますheart10



今回は シャンプーとトリートメントをいっぺんに購入しましたが

次に 注文するのは きっと

3か月くらい先になると思います。




お気に入りです♪




ルベル ナチュラルヘアソープ ウィズ 1600ml

(↑リンク)


人気ブログランキングへ ←ぽちっ  みなさんの応援クリックが

                     励みになります・・・ミント