家族全員で ダウン中・・・・ | 私の幸せ時間

私の幸せ時間

妻でありママである、 杏(あん)の のんびり生活 「花は野にあるように」私は私であるように・・・・子育て・美容に 大好きなファッション!!  私の 幸せ時間と エッセンスを 届けます


春休みが始まって

最悪なことに その初日から

家族全員 風邪で ダウン中です。



インフルエンザではないかと思うほど

熱が高く

関節痛が激しく


のどの痛みと咳がすごい・・・・



しかも 吐き気があって。中耳炎まで併発・・・。



・・・という 全員がまったく同じ症状(汗)



私も 未だに

熱が38度から さがりません。



我家は

冬休みとか 春休みとか・・・


長期休みと名前がつくものになると

必ず 寝込むんですよねえ・・・・




悲しいことに

塾の 強制で受けさせられる

春期講習も すべて欠席。


春期講習って 振り替えもないし

フォローもしてくれないのに

お代えも返してくれないので


すっごく きつい・・・・です



今月払った 家計に火がついた金額・・・・。

いったいどこに消えたんだ・・・・・(泣)





人気ブログランキングへ ←ぽちっ  みなさんの応援クリックが

                     励みになります・・・ミント




この モニターの ブリングさんのランキングにも 参加しています。

下に出る「このブログが好き」も クリックしてくださると

とっても嬉しいです♪