ロレアル♪[リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース] | 私の幸せ時間

私の幸せ時間

妻でありママである、 杏(あん)の のんびり生活 「花は野にあるように」私は私であるように・・・・子育て・美容に 大好きなファッション!!  私の 幸せ時間と エッセンスを 届けます


今回も

Bling(ブリング)さんの 案件で

嬉しい!!モニターです。



先日の ロレアルさんのリバイタリフト UV ブロック BBに 引き続き




♪[リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース]です♪



私の幸せ時間


エイジングケアでは

世界ナンバーワンとも言われている ロレアル!




目元は 乾燥が著しく 目に見えるし

動きも多いので 

20代でも 小じわが出やすい部分。


しかも

皮膚が薄いので

血色が悪くなったり クマになったり


ひと目で 疲れや 体調不良を

見て取れる場所だったりします。



クマの出来やすいタイプではないけれど

私も 年齢のせいか

最近は 目元に くすみが出るようになりました。



エイジングケアナンバーワンの ロレアルさんなら

きっと 効果が・・・・むふ~・・・と

期待しちゃいます♪






私の幸せ時間

この アイロールオン


手のひらサイズ・・・というより 

少し太めの ボールペンサイズで

マスカラよりも コンパクト♪


ポーチにかさばらないサイズが 嬉しいですよね





この アイロールオン!


雑誌などで すごく話題になって

絶賛された 透明美容液タイプに


肌色・・・ファンデーションカラーがついて 発売になったのが

今回 試させていただける

こちらの 美容液です




特徴としては


一本でスキンケアとメイクアップの 

両方が出来てしまう・・・ということ。




私の幸せ時間



キャップをあけると

ひんやりとした ボール状になっています。


こちらを 肌の上にすべらすと


ボールがコロコロ・・・と転がって


肌色の美容液が 出てくる感じです♪




実際に 目元に転がしてみると




ひんやりとして きもちいいんです~♪




朝の むくんだ目元や

夕方・・・疲れた目元に 


ころころ・・・すると

すごく ひんやりして


まるで アイシップをしたようで



とっても すっきり♪ 癖になりそうです。



私の幸せ時間-なじむ前

実際に肌に乗せた 感じは

この お写真のように


柔らかい 乳液のようなテクスチャーの ファンデーションに見えます。



肌へ感じる感触は

軽い感触の 美容液・・・といった感じですが



見た目は 重いファンデーションに見えて



これ・・・きれいにムラにならずに なじむのかな?はてな ホワイト

毛穴や シワなどに 入り込んでよれちゃいそう


と ちょっと 心配になりますが



そんな心配 まったく無用!!

きれいになじみます。



ひんやり気持ちよい メタルボールで 転がしてつけたあと

指で 軽くなじませるだけで


と~っても きれいに仕上がるんです



簡単すぎる~heart10



私の幸せ時間-なじんだ後

分かるかな?

ちょうど真ん中らへん・・・・


上のお写真から 1~2度 くるくるとなじませた辺り・・・です。


色が 少し 濃い目に出ているところです。

(私は かなり色白なので・・・・)



まるで 毛穴がなくなってしまったかのような 仕上がりです



光がきれいに 反射しているのか・・・

肌が 内側から血色がよくなったかのように

感じますよ♪



しかも

しっとり潤うので


目元の乾燥によるかゆみが

軽減される気がします。



また・・・・ファンデーション色なので

メイクの上から 使用することが出来るので


夕方の メイク直しにも 



すっごく便利でした。




時間がたっても

二重のラインに たまったり

よれたりすることがないのも 嬉しいところ・・・☆



目元って

アイシャドウとか ファンデーションとか

二重のラインに たまったりしますものね(汗)



そんな心配がぜんぜんないんです!!




こんなに 優秀なのに

お値段が お手ごろなのがロレアルさんの 好きなところでもあります


15mL 1,900円(本体価格 1,995円) なんですよ~にこ




もう一回・・・・お写真


私の幸せ時間-1

つける前の 手の甲・・・です


ちょうど お写真左上部分のあたりが

くすんで見えるのが良く分かると思います




私の幸せ時間-2

その部分に ピンポイントに乗せて・・・・


くるくると なじませると・・・・



 


私の幸せ時間-3

きれいに くすみが なくなりました♪



すごいですよねえ・・・・きらきら




ちなみに お写真一切修正なし・・・ですので

少し見えずらいかもしれません。ごめんなさい。




クセになる使い心地・・・・と

この実力は



絶対 おすすめです!!




もっと詳しく知りたい方は

HPをリンクしていますので ご覧になってくださいね

「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ」

(↑リンク)



特設ブログもあります~

「リバイタリフト特設ブログはこちら」

(↑リンク)





また・・・・・とっても嬉しい プレゼントがあります





このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、
  [リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント!
  当選者は250名だそうです。ご応募はコチラから。
  (応募締め切り 5月13日(金)予定)

ご応募はコチラから。 (←リンク)



みなさんも ぜひ試してみてくださいね!!



ブリングさん ロレアルさん・・・・

嬉しい モニターありがとうございました。



それから アップが遅れて すみませんでした・・・。








人気ブログランキングへ ←ぽちっ  みなさんの応援クリックが

                     励みになります・・・ミント




この モニターの ブリングさんのランキングにも 参加しています。

下に出る「このブログが好き」も クリックしてくださると

とっても嬉しいです♪