お久しぶりです。

もう既に書き尽くした感アリで滝汗
なんとなくブログから遠ざかっておりましたが、今日驚きの告白をされました。

REgine Vivace の一人 マホメちゃんがこのブログを復縁板で紹介されたっていうんです!!

えええ?
もういろいろびっくり。
私、ほとんど復縁について話してないし
ブログ自体そんなに立派なこと書いたつもりはないし←オイ
なにより、「その紹介してくれた人…?!」

向こうは私をご存知でしょうけど、私は存じ上げないので、なにかとても不思議な気持ちなんですね。
私の預かり知らないところでお役に立ててたのかなと思ってこそばゆいようなこっぱずかしいような、今まで味わったことがない感覚です。

それともうお一方。
咲さんが
私からのレスに驚いたそうで、私はそれに驚きました。
いやあー私そんなに愛想ないですかね?!
芸能人でもあるまいし、よほどおかしな人じゃない限り、ムカつく人じゃない限りレスしますよ?!


しかし、皆様にそうやって(どうやって?)思っていただいているわたくし、感謝ですね爆笑

なので、ネタあんまりないなーと思いつつも更新していきたいと思います。


では、何故ネタないのか?
というネタがないことをネタにしちゃいますがてへぺろ

多くの達人たちが掲示板を去ったのと同じです。
いうことは結局同じなんです。
だから、誰かから◯◯はこうですか?と聞かれても答えが同じなのでもう何も言わなくなるんです。
私のブログもそうですけど、結論はいつも同じです。
そうするとだんだん「もういいかな」出てるってなります。

じゃあ、「結論はいつも同じ」の状態ってどんな状態?てことですが、
別に、特に、なにも、ないです。
ただ、生きてます。

「イメージングしてますか?おねがい

いや、全然ww

「自己観察は?ラブ

いや、やってません

「自愛は?」

Rちゃんがツイートしてる時に気にするぐらい

「今にいるは?」

忘れてましたねてへぺろ

「え??じゃあ、エゴがでてきたりしますか?」

うーん、あんまり気にしてない。

「不安になったらどうしますか?」

んー別になにもしない、かな。

「願望ってわいてきますか?」

そりゃわくでしょ。
だから、香港行ったんだから

「幸せなんですか?」

自分が幸せかどうかなんて考えない。
別に気にしてない
 

これが今の私の偽らざる心的風景です。
だから、あんまりブログのネタなんて思いつかないんですよね。

「なんでこんな脱力した状態なんですか?」

認識の変更したからじゃないですかね。
認識の変更しちゃえば、特に瞑想とかいろんなことしなくても(もちろん、してもよい)こんな脱力的日常になります。

「じゃあどうやって認識の変更したんですか?」

うーん、実は…

「実は?」

覚えてないwwwwwwww

思い出したらまた書きます。