ちょっとした自愛ブームですが如何お過ごしですか?

己を責めてる人は自愛ってさっぱりわかりませんよね。

まとめサイトのisaさんが自愛のことを詳しく説明してくれてますが、私も全くわかりませんでした。

そこでまた自分を責めてしまうんですね。

これが自愛ができる人は
「理解できない自分をうけいれる」ことができるんですよね。

自愛ができない自分を受け入れる。
自愛ができない自分をあいす。
責めてしまう己をあいす。
仕事をサボる自分をあいす。
適当な自分をあいす。
とにかくとにかく、あいす。

アイス🍨のてんこ盛り盛りです。  
{6E4E45C2-F061-4404-BA20-BE7E2C9E87B8}



ちょっと苦しいと思ったら、自分を責めてないかってチェックしてみてくださいね。
そして、アイスのてんこ盛り盛りの画像も思い出してください。
{92ECB683-DFB1-4F08-AD6D-92DD7AE3586F}

「自愛ってこんなかあ」

そです。こんなです!
{2E29E63C-2501-4505-BC10-B8BAA659DFC1}



AD