先週トマトソース作りに行った後、みんなでそのまま女子会に突入おんぷ

(トマトソース作りの記事はこちら→



パスタ教室の先生&生徒さんとの女子会は初参加だよーきゃー


お店は決めてなかったのでふらっとやきとり屋さんにはいってみました。



乾杯はスパークリングワインで乾杯


☆★WINDING ROAD★☆

パスタ教室のメンバーっぽいでしょニコ




お店自慢のつくねWハート


☆★WINDING ROAD★☆


鳥のたたき(だったかな汗


☆★WINDING ROAD★☆

これつけて食べたお醤油がすっごいおいしかったーきゃー



イタリアンっぽいやきとりに~おんぷ


☆★WINDING ROAD★☆



長いものやきとり。


☆★WINDING ROAD★☆

これホックホクしててすごいおいしいのラブ



そしてこれこれ~。白レバーキラきゅんっ

☆★WINDING ROAD★☆


レバー好きにはたまりませーんハート




☆★WINDING ROAD★☆


ガーリックパンにメープルシロップつけて食べたんだったかな。


不思議な組み合わせだったけどおいしかったきら




お店は落ち着いた雰囲気でなかなか居心地よかったよーきゃー



今後のパスタ教室のイベントの話したり、みんなのやりたいことについて話したり♪♪


すっごいイイ刺激をもらいつつ、たっくさん食べて飲んで楽しい女子会だったよーアップ



みんなよく飲むからあっという間にボトルが空いていったよーニコ




やっぱり女子会ってたのしー音符




やきとり二代目 うる虎 居酒屋 / 小田急相模原駅