仕事が終わった後にパスタ教室へ行ってきました走る


今回はパスタ教室が目的じゃなかったんだけどね。



目的はこれ~これ

☆★WINDING ROAD★☆


トマトトマト



先生がおいしいトマトをお取り寄せしてくれたのアップ



みんなでトマトソース作りをすることになってたんだWハート


1人2キロ分作るよー!!



☆★WINDING ROAD★☆


2キロ分のトマトだよーおんぷ



これを煮詰めて作っていくよきゃー



煮詰めてる間に、生徒さんが持ってきてくれたプリンにジュースをみんなでいただきました心


☆★WINDING ROAD★☆


抹茶プリンおいしかったーラブ



みんなでワイワイ話ながらトマトソース作って楽しい上



そしてそして、出来上がり~キラきゅんっ


☆★WINDING ROAD★☆


たーっぷりトマトソースができたぁピース


色も真っ赤でちょっとなめてみたら甘くておいしいーラブ



今日の夜ご飯はこのトマトソース使って何か作ろうかな♪





ここぷりはこちら☆