チェブラーシカ | まさとしのよもやま話

まさとしのよもやま話

おはようございません。

ロッシャン(ロシア)のかわいい、謎の生き物。



原作は絵本らしいですが、僕は映画(人形劇)しか知りません。




皆さん観ましたかねぇ?少なくとも顔は知ってるのでは?


まさとしのよもやま話-090912_2143~010001.jpg



なんだか切ないそのおめめ。









ばっきゃろう、そばにいてやるよっっビックリマーク







って言ってやりたいなぁ( ´艸`)









耳をウリウリってしたくなりますなぁ( ´艸`)










チェブラーシカ

ちゃんと意味がある言葉なんです。









「ばったり倒れ屋さん」








ばったりって?




倒…って?

屋?



ってか










ツッコむとこ多いな!!Σ(´Д`;)







もう全部おかしいよビックリマーク







何科に属してんだよビックリマーク







あれ、オマエ










かわいいなビックリマークΣ(´Д`;)







じゃあもういーよ




かわいいなら。








観てるとワニのゲーナもかわいく見えてきます。






動物園で








「ワニ」



として働いてます。






いやいやいや、

「ワニ」だからね、あなた









どうも。西村です。
横浜で「人間」として働いてます。










9時~17時で



働いてます。





「人間」として。







そう、「人間」として…。







なんか、



暗っっ(´Д`;)







本家の方は和やかですが、どことなく切ないです。



や、けっこう切ないです。





なんかみんな孤独…。








頑張れ、チェブラーシカ!




負けるな、チェブラーシカ!