【アンジュ魔法学校ができるまで①】魔法学校をつくりたい!いや、つくります! | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

【アンジュ魔法学校つくります♪】
 

最近、自分でも「魔法」という言葉をよく使います。

私が言う「魔法」は、魔術系とか魔女系ではなく、
「現実を変える方法=魔法」ととらえています。

 

 

願いを叶える方法=魔法という感じかな?


願いを叶える魔法とは、私にとっては心理学です。

 

 

心理学と出会ってから、お金、人間関係、仕事、健康、、、
と、うまくいかなかったことが次々とうまくいくようになり、


「本当になんでも願いって叶うんだ、
なんでも願いを叶えられるって魔法と同じだよね?」


と思ったのです♪

 

 

でも、このなんでも願いが叶う魔法のやりかたを
私たちは学校で教わることはありません。

 

 

人の心のしくみ、お金のしくみ、人間関係のしくみ、現実のしくみ、、、

 

教えてくれる学校がないのなら、教えてくれる学校を作っちゃおう!

 

そう思い始めました!

 

 

ということで、大人が楽しめる魔法学校これからつくりますよー♪

 

 

 

 

学校なのでね、ハロウィンパーティーとかBBQとかあったりね、
学びもアリ、遊びもアリ、学友もできるし、
自分の願いを叶える方法を体験し、毎日がハッピーになるための魔法学校!

 

 

自分が変わること、願いが叶う方法が魔法なので
もちろん心理学以外にもたくさんあるから、
いろんなジャンルの教科を作りたい!

 

そして、ここで学んだ人は、今度はその魔法をかけてあげる人になってもらったりね。

 

なんだかイメージがふくらむばかりでw
これから詳細を少しずつ決めていきます!

 

魔法学校の物件も探し始めました!

 

場所は、東京から1~1時間半くらいの千葉県(山武地域)を考えてます♪

 

ここ学校にするにはいいんじゃない?とか、
これ魔法学校っぽいかも~♪というような物件を見かけた方
そんな物件情報をお持ちの方は、ぜひ教えてくださーい♪

 

物件が見つかり次第、アンジュ魔法学校始まりますよ~♡