【残席1名】 フラワーエッセンス(花療法)講座 | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

【残席1名】

フラワーエッセンス(花療法)講座

 

7/7(金)13時~銚子犬吠埼「海風陽和」にて開催します!

 

 

 

こんなお悩みの方へ

 

・恋愛が長く続かない
・言われるままに相手に合わせてしまう
・ひどい仕打ちをされても別れられない
・不倫の恋に走ってしまう
・男性不信で恋愛ができない
・彼がいつか去っていくのではと気が気でない

 

・子離れができない
・自立したいのに親から反対されると何もできない
・子供を自分の型にはめようとする
・親のこと、子供のことばかりが気になる
・兄弟げんかばかりする
・親に逆らいたくなる

 

・他人にどう思われているかいつも気になる
・人のいいなりになってしまう
・自分と周りをいつも比較してしまう
・人の欠点が許せない
・自分を良く見せようとしてしまう
・人見知りでうまくつきあいができない

 

・やりがいのある仕事が見つけられない
・仕事が重荷でしかたがない
・飽きっぽくて仕事が長続きしない
・朝起きると仕事への気力がわいてこない
・夢はどんどんふくらむが行動がついていかない
・仕事のことが頭から離れない

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスは薬ではありません。


お花のエキス+お水でできているエッセンスを毎日数滴ずつ飲むことで、気になるお悩みを改善していく療法です♪

 

この講座を受けると、自分にも、お客さまにも提供できるようになります♡

講座の詳しい内容と料金はこちらを見てね♪
http://ameblo.jp/windbell-remedy/entry-12177122527.html