まったく営業しなくても仕事もお金もしっかりと入ってくる現実をつくる方法を教えます♪ | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

私は起業して17年。

 

決して最初から稼げていたわけではありません。

 

いくつものバイトをかけもちしながら、起業での収入は「趣味程度」というレベルでした。

 

 

それから、バイトをやめて、自分の仕事1本で成功することを夢見ながらいろいろ学んでいきました。

何年もかかりました。

お金もたくさん投資しました。

 

学んでも、実践しても、なかなかうまくいかなくて、

心が折れ、何度もあきらめようとしたけど、でもなぜかあきらめきれず、

一歩進んで二歩下がるかのようなカメの歩みでしたが、

少~しずつ変化が起こってきたんですねー

 

 

 

で、今はというと、

 

ありがたいことに、私から一切営業をしなくてもお仕事が舞い込んで来る状態です。

 

 

<講座やセミナーの場合>

誰かから「○○講座受けたいんです」と連絡が来る。

「じゃあ、他にも誰か受けたい人がいるか聞いてみますねー♪」

と、フェイスブックやブログでお知らせする。

「私もやりたいです!」と申し込みが入る。

グループレッスンをやる(受講料×人数の収入)

 

 

 

<占い鑑定の場合>

誰かから「○○(地名)で占いやる予定はないですか?」と連絡が来る。

「何人か集まったら出張鑑定やりますねー」と、

フェイスブックやブログで「鑑定会やりますよー♪」とお知らせする。

「私も占いお願いします!」と申し込みが入る。

1日に複数人の鑑定をやる(鑑定時間×人数の収入)

 

 

 

と、こんな流れです。

 

 

営業しなくても仕事とお金が入ってくるなんて、理想的だなーといつも思っています。

 

 

でも、何度も言いますが、最初からこんなにうまくいってたわけではないですよヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

<Before>

起業1本では食って行けず、バイトをやめることができなかった過去

<After>

毎日楽しく好きなことしかしていないのに、仕事が次から次へとやってくる現在

 

 

 

 

このBeforeとAfterの間に私がやったことは、この3つです!

 

◎お金のブロック(思い込み)を外していった

◎自己価値を上げていった(セルフイメージ)

◎集客ノウハウを学んだ

(ブログ、メルマガ、フェイスブックの活用方法など)

 

 

これらをせっせとやることで、営業なんて一切しなくても仕事もお金もしっかりと入ってくる現実をつくりだすことができたのです。

 

 

もちろん、1日でコロッと変わる魔法はないので、

数ヶ月~数年、コツコツと土台をつくる必要はありますよ。

(ブログ作りとか、友達登録だとか)

 

でも、早ければ数週間、いや数日で、結果が出ちゃう人も少なくありません。

 

だって、その方法を手っ取り早く私から聞けちゃうんだからw

 

その方法を信じて行動する人は、結果が出るのも早いんです。

 

 

 

「まったく営業しなくても仕事もお金もしっかりと入ってくる現実をつくる方法」は、

 

こちらの起業塾(杏塾あんじゅく)でぜーんぶお伝えしてますよー♪