見て見てー!マンガで説明する「ハートタロット占い合宿講座」だよ♪ | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます






どう?どう?

かわいいでしょーーーーーー!!!(≧▽≦)ヒャッハー



この4コマ漫画を描いてくれたのは、イラストレーターのYUKIさんです♪



ずっと前から、私の講座を4コマ漫画で紹介したいな~って思ってて、
でも探している時ってなかなか見つからなくてね~(;´▽`A``



もうあきらめちゃってた(というか忘れてた)ころに、誰かのリンクをたどってYUKIさんにたどりついたの。




何回も何回も「ここをこうして、ああして」と、私のめんどくさいお願いをすぐに修正してくれて!

感謝しています!!!



ホントにお世話になりました~(。-人-。)ありがとうございました♪



講座に興味がない人は、文字だけの説明だと読んでくれないけど、
こうやって漫画にすると、

「ん?なになに?」

って気になって、読んでくれたりするよね♪



なので、4コマ漫画でメニュー紹介をするの、おススメなのでありまーす♪



私も4コマ漫画作ってもらいたーい!という人は、YUKIさんに頼んでみてね~(σ・∀・)σ