昨日(27日)、午後2時から前橋問屋センター会館で開催された、赤帽群馬県軽自動車運送協同組合第34回通常総会に行ってきました。


★年に一度の総会です
ほぼにちパート2


★全国連合会の小林会長はじめ来賓のみなさんです
ほぼにちパート2


式の最初に、全員で赤帽歌を斉唱しました。

赤帽歌があるなんて、初めて知りました。


歌詞を紹介します。全部で3番まであります。


①今日も笑顔で 町から町へ

 真心運ぶ 赤帽仲間

 熱い眸ざし 誰もがそそぐ

 赤いシンボル シャトル便

 応えよう 親切で

 われらみんなの 赤帽車


②堅い絆で 結んだ同志

 北から南の 赤帽仲間

 小さな車で 大きな夢を

 汗で築こう この腕に

 応えよう 礼儀よく

 われなみんなの 赤帽車


③どんな仕事も 黙って耐えて

 走りつづける 赤帽仲間

 常に感謝と 融和の気持

 地域社会に 奉仕する

 応えよう 信頼に

 われらみんなの 赤帽車



ということで、同時刻に高崎駅東口で行われていたストリート紙芝居の応援には行けませんでした。

ゆめ工房さん、めるへんさん、ゴメン!