ご近所でオープン・ガーデンを実施している素敵なお宅があるという情報をいただき、いつもの少し太めのMさんと一緒にお庭を拝見に行ってきました。


公開されているAさんのお庭に一歩入ると、バラの甘い香りが漂っています。

見事なバラがいっぱいで、拝見していて幸せな気分でいっぱいになりました。


★左の鉢は「マダム・ヒロコ」でしょうか?
ほぼにちパート2


★こちらはイングリッシュローズ「マサコ」
ほぼにちパート2


★Aさん一押しのアングルからパチリ
ほぼにちパート2


★お茶とお菓子
ほぼにちパート2


ガーデンテーブルの上には、お茶とお菓子を用意してくださり、お庭が素敵だったことはもちろんですが、Aさんの細やかな心遣いに、感謝、感謝です。

写真には写っていませんが、Aさん手作りのパウンドケーキもご馳走になりました。