『糠(ぬか)』という字は。。。。 | 加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

健康そしてアンチエイジングは、正しい食事・活性化された筋肉・姿勢調整された骨格の3つがバランスよく調和されたライフスタイルを送ることで維持できる、これが私のアンチエイジング哲学です!
地域の皆様の健康のために日々奮闘中!

アンチエイジングトレーナーの前田です。


皆さん、クリスマスはいかがでしたか?


私も食べすぎました~。 ケーキ、スパゲッティ、鳥のモモ肉・・・・



ところで、いきなりですが、『糠(ぬか)』という字をご存知でしょうか?


まさに、 『米』を食べると、『健康』になる という字ですよね。



ウイキペディアには、

(ぬか)とは、穀物精白 した際に出る果皮種皮胚芽 などの部分のことである。と書いてある。


いわゆる米糠(米ぬか)が代表的ですが、

この、糠には、食物繊維、ビタミンB、E、その他、たくさんのミネラルなどが含まれています。


白米を食べると、 『粕(かす)』になりますよ、


皆さん、玄米の『糠』を食べて元気になりましょう。


クリスマスで、ケーキ、ピザ、スパゲティなんかばかり食べた人は、

 

是非、こちらで、和心玄米を購入して食べましょう!


私の愛娘『こあちゃん』もガッツリ食べてます、1歳半でしっかり

お話ができるようになりました。(すごく脳の成長が早いです!)



加圧ジムセリエ・プライゾ トップページへ


ペタしてね

2007年秋から2009年秋までの2年間の過去ブログを ご覧になりたい方は、こちらです



こちらもクリックお願いします!

人気ブログランキングへ




ダイエット玄米「和心米」、新米販売中 ビックリマーク

西東京市の加圧トレーナーブログ-楽天ロゴ小

アップセリエで販売している有機 無農薬玄米『和心米」・野菜・自然食品はこちら