メリークリスマス 2010 ! | 加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

健康そしてアンチエイジングは、正しい食事・活性化された筋肉・姿勢調整された骨格の3つがバランスよく調和されたライフスタイルを送ることで維持できる、これが私のアンチエイジング哲学です!
地域の皆様の健康のために日々奮闘中!

メリークリスマス 2010!

今日は、クリスマスイブですね。

皆さん、いかが御過ごしですか?

こんばんは、アンチエイジングトレーナーの前田です!


今日は、各レッスンで、いろいろ企画がありました。

まずは、ラテンエアロのケンちゃん(元新宿歌舞伎町『黒鳥の●』の看板スター)が

派手派手トナカイさんのラテンダンスインストラクターで登場!


アンチエイジングトレーナー★前田-ラテンエアロ

アンチエイジングトレーナー★前田-ケンちゃん

社長もサンタで登場!

アンチエイジングトレーナー★前田-社長~! アンチエイジングトレーナー★前田-参加の皆さん


アンチエイジングトレーナー★前田-皆さん! アンチエイジングトレーナー★前田-K様と!


この後、夕方頃は、キッズバレエの子ども達にプレゼントを配って、

盛り上がりました!


アンチエイジングは、心も身体も抗加齢でなきゃいけないですよね!

みんなで笑って!  心も身体も10歳以上若く! 

そうありたいですね!



 

加圧ジムセリエ・プライゾ トップページへ


ペタしてね

2007年秋から2009年秋までの2年間の過去ブログを ご覧になりたい方は、こちらです



こちらもクリックお願いします!

人気ブログランキングへ




ダイエット玄米「和心米」、新米販売中 ビックリマーク

西東京市の加圧トレーナーブログ-楽天ロゴ小

アップセリエで販売している有機 無農薬玄米『和心米」・野菜・自然食品はこちら