エコキャップを回収業者へ持ち込みました。 | 加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

健康そしてアンチエイジングは、正しい食事・活性化された筋肉・姿勢調整された骨格の3つがバランスよく調和されたライフスタイルを送ることで維持できる、これが私のアンチエイジング哲学です!
地域の皆様の健康のために日々奮闘中!


アンチエイジングトレーナー★前田-ekokyappu2

アンチエイジングトレーナー★前田-ekokyappu 1

こんばんは、9月に入ってめちゃくちゃ忙しくなり、15日もたってしまいました。


ブログの書き込みをしたい記事が、山ほどあるんですが、本当に忙しく、

おかげさまで、3周年、9月20日(月・祝)にスクール合同発表会も予定しています。

コール田無で行います。詳しくは、HPにて。


さて、前置きが長くなり申し訳ございません。


上の写真は、先日の月曜日、東村山市のエコキャップ回収業者「株式会社 スワンサービス」へ、 セリエ・プライゾの会員の皆様から持ち込まれた「キャップ」を前田社長と私たちの愛娘「こあ」ちゃんと一緒に持ち込んできたところの画像です。


キャップをセリエ・プライゾへ持ち込んで下さった、会員の皆様、そして、スワンサービスのスタッフの皆さん、本当に有り難うございました。


エコキャップ運動について、以前も話したことがありますが、

こちらをご覧いただければ、ご理解していただけると思います。


このキャップで、何人の世界の子供たちにワクチンを与えることができるでしょうか。

いろいろな形で、子供たちの命を本当に救って行きたいと思います。

(私は、防犯ボランティアパトロール、東京ウエストガーディアンズもやってます。

是非、ご興味ある方は、ご連絡下さい。)



私の加圧ジムセリエ・プライゾ トップページへ


ペタしてね

2007年秋から2009年秋までの2年間の過去ブログを ご覧になりたい方は、こちらです



こちらもクリックお願いします!

人気ブログランキングへ


農家しか食べられないビックリマーク止められないうまさの生落花生音譜9月16日まで予約受付中ビックリマーク ダイエット玄米「和心米」も、9月19日、20日に稲刈り祭り決定ビックリマーク

西東京市の加圧トレーナーブログ-楽天ロゴ小

アップセリエで販売している有機玄米・野菜・自然食品はこちら