男性会員様ご紹介パート③! | 加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

健康そしてアンチエイジングは、正しい食事・活性化された筋肉・姿勢調整された骨格の3つがバランスよく調和されたライフスタイルを送ることで維持できる、これが私のアンチエイジング哲学です!
地域の皆様の健康のために日々奮闘中!

アンチエイジングトレーナー★前田-Isama

アンチエイジングトレーナーの前田です。


画像がやっぱりおかしくなってすいません。


上の画像の颯爽とトレッドミルでウォーキングしているのは、

『変形股関節症を克服して、今、ゴルフ絶好調なんだよね!

これも加圧トレーニングのおかげだよね!』 と、おっしゃる 現在67歳の I 様です。


約1年半前、変形性股関節症で、手術を余儀なくされた I 様は、

なんと この8月8日にご自身の所属しているゴルフ場の月例コンペ(参加者約80名)で、見事優勝を果たしました。

8月21日には、同じコースで、スコア-10で回ったとのことで、自分でも驚いているそうです。

しかも、今年のこの異常な猛暑の中、同年代(60歳~70歳前後)の方々が皆、『夏バテでどうしようもない』 とか 『冷房の当たりすぎで、カラダが悲鳴を上げている』と言っているのに、 I 様は、『この暑さの中のプレー中も、特にカラダがバテなかった』というのです。 

『やっぱり、加圧トレーニングで持久力も上がっているんだね』

と、ご自身のカラダの変化をご自身で理解されたということです。



現在67歳の I 様は、約10年前に『脊髄狭窄症』で背中を20センチほど手術して3箇所ぐらい靭帯を削ったこともある方です。


変形性股関節症では、和式のトイレも行けず、歩幅が年々狭くなってきて、そのうち歩行が困難になることは間違いないと思ったそうです。


最後に、I 様は、一言、

『 約1年半前に、セリエ・プライゾに来ていなかったら、今頃、僕はゴルフができず、

 歩けなかったかも知れないね。』


まさに、奇跡です。




私の加圧ジムセリエ・プライゾ トップページへ


ペタしてね

2007年秋から2009年秋までの2年間の過去ブログを ご覧になりたい方は、こちらです



こちらもクリックお願いします!

人気ブログランキングへ


ラテンの平部先生、ボールエクササイズの大久保先生出演中ビックリマーク

西東京市の加圧トレーナーブログ-楽天ロゴ小

アップセリエで販売している有機玄米・野菜・自然食品はこちら