35歳は男性の体の曲がり角!? | 加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

健康そしてアンチエイジングは、正しい食事・活性化された筋肉・姿勢調整された骨格の3つがバランスよく調和されたライフスタイルを送ることで維持できる、これが私のアンチエイジング哲学です!
地域の皆様の健康のために日々奮闘中!

こんばんは、アンチエイジングトレーナーの前田です。


今日もブログを読んでいただき有難うございます。



昨日、今日と 男性の加圧体験の方 と 


整体の施術を受けに来られた男性が、


奇しくも、同じ年齢の35歳であったので、


女性がよく言うお肌の曲がり角は25歳で、


男性の体の変調は、35歳ぐらいなのだろうかと想い、


ちょっと気になりました。



加圧体験の方は、35歳で昨年、これも又、


学会で発表できるぐらいの珍しい


『腹膜がん』という癌で手術をされ、


その後体力が低下したため、


体力強化が目的で体験に来られたのだということでした。



整体の施術を受けに来られた35歳の男性は、


肩こりが尋常でないことで整形外科に行ったのですが、


特に何も治療はなく、湿布薬ぐらいの処方だったため、


どうしようもなく紹介でセリエ・プライゾへ来られました。



お二人とも35歳、やはり、このぐらいの年齢が、


一番体力がなくなり、実際、症状が表面に出てくるんじゃないか、


自分はどうだっただろう?


そう、自分も31歳か32歳の時、『腎臓結石』から『尿管結石』になり、


死ぬ思いをしました。


そこから自分も『 健康 』が一番、『 元気 』が一番だ、


ということで、このフィットネス業界に入って、今年15年目、


そう、私の人生の使命は『 加圧トレーニングと整体 』で、


人を健康に導き、アンチエイジング(抗加齢)な人生を送って頂く事。


軸(コア)を振らさず、


このお2人を健康にする様に、全力で頑張ります。




私の加圧ジムセリエ・プライゾ トップページへ


ペタしてね

2007年秋から2009年秋までの2年間の過去ブログを ご覧になりたい方は、こちらです



こちらもクリックお願いします!

人気ブログランキングへ


ラテンの平部先生、ボールエクササイズの大久保先生出演中ビックリマーク

西東京市の加圧トレーナーブログ-楽天ロゴ小

アップセリエで販売している有機玄米・野菜・フィットローラーはこちらアップ