今日の弁当男子の内容は?2 | 加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

健康そしてアンチエイジングは、正しい食事・活性化された筋肉・姿勢調整された骨格の3つがバランスよく調和されたライフスタイルを送ることで維持できる、これが私のアンチエイジング哲学です!
地域の皆様の健康のために日々奮闘中!

西東京市の加圧トレーナー 前田 です。


遅くなりましたー!


今日の昼のレシピ!(もう、夜中になってしまいました)



① 圧力釜で炊いた無農薬有機玄米

 セリエで販売している、『和心米』 5合、専用の国産圧力釜で炊きました。

 圧力釜に関しても、かなり、マニア的な国産圧力釜ですので、後日ご説明します。

② 無農薬ズッキーニのオリーブオイル炒め

   ズッキーニを輪切りにして、塩・こしょうで味付けして、ベーコン少し、

   オリーブオイル少々でいためます。

③ 無農薬大根としょうが肉団子

  大根を大きく輪切りし、熱湯で煮る。だしは、かつお・昆布などを入れて、しょうゆ   

  少々で味を調える。豚のひき肉(鳥でもOK)にしょうがの千切りを混ぜて、

  塩・こしょうして、大根と煮る。

④ 人参とにらとミニトマトのチジミ

  人参、にら、ミニトマトを食べやすい大きさに切る。

  小麦粉、片栗粉、水、を1: 0.5 : 1ぐらいの割合で入れて、卵を入れて

  混ぜ合わせる、だしを少し入れる。

  フライパンにゴマ油を入れて、たねをホットケーキのように焼く。

  ポン酢を掛けて食べる。


皆さんも、是非、野菜をたくさん食べてくださいね。


ダイエットは、80%が、食べる食品の内容で決まります。

後の20%は、筋トレ・有酸素運動です。


私の加圧ジムセリエ・プライゾ トップページへ


ペタしてね

2007年秋から2009年秋までの2年間の過去ブログを ご覧になりたい方は、こちらです



こちらもクリックお願いします!

人気ブログランキングへ


ラテンの平部先生、ボールエクササイズの大久保先生出演中ビックリマーク

西東京市の加圧トレーナーブログ-楽天ロゴ小

アップセリエで販売している有機玄米・野菜・フィットローラーはこちらアップ