ケーキ食べ放題!? | 加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

健康そしてアンチエイジングは、正しい食事・活性化された筋肉・姿勢調整された骨格の3つがバランスよく調和されたライフスタイルを送ることで維持できる、これが私のアンチエイジング哲学です!
地域の皆様の健康のために日々奮闘中!


西東京市の加圧トレーナーブログ-スイーツパラダイス

皆さんこんばんは、西東京市の加圧トレーナーです。


トレーニングの話題を書かずに、またまた、レストラン編になってしまいました。


(なんだか食べてばっかり見たいですね)

というのも、妻が昨日の朝 急に 、

『 子育てノイローゼになったから、ケーキ食べ放題に行って、ストレス発散したい 』 と

言い出したため、急遽、吉祥寺の母乳マッサージ   『桶谷式』 に行った後、


『スイーツパラダイス 吉祥寺店』  に行くことに。。。。。。???? 


行ってみると、高校生やら大学生ばかりで、『えっ ここは 学食?』 という感じでした。


確かにひとり ¥1480で、ケーキは美味しそう、スパゲッティやカレーライス、サンドイッチまであるビックリマーク

ということで、炭水化物 盛りだくさん、たんぱく質ほぼゼロ のような夕食で、たらふく食べてしまい、

妻と二人で気持ち悪くなり、もう2度とこんな間違いはしてはいけない、と最後に誓ったのでした。

普段の食事が、食物繊維、たんぱく質中心なので、この炭水化物、糖質のオンパレードには正直、カラダと脳が受け付けない状態で、本当にノックアウト状態でした。

でも、『若いときは大丈夫だったんだけどね~』などといってしまい、30代の妻、40代の夫で行くところではないということだったのですね。(当たり前か(笑)恥ずかしい)


皆さんも、ストレス解消にケーキ食べ放題はかなり危険ですので、注意してくださいねドンッ

私の加圧ジムセリエ・プライゾ トップページへ


ペタしてね

2007年秋から2009年秋までの2年間の過去ブログを ご覧になりたい方は、こちらです



ここをクリックしていただくと

励みになります宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ