西荻窪 玄米食堂 『ホロン』  | 加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

健康そしてアンチエイジングは、正しい食事・活性化された筋肉・姿勢調整された骨格の3つがバランスよく調和されたライフスタイルを送ることで維持できる、これが私のアンチエイジング哲学です!
地域の皆様の健康のために日々奮闘中!

西東京市の加圧トレーナーブログ-ホルン1

西東京市の加圧トレーナーブログ-ホルン2 西東京市の加圧トレーナーブログ-ホルン3

愛娘 『来明(こあ)』ちゃん と かなり育児に疲れた表情の私ショック! 


よくお邪魔している杉並区 西荻窪 の 玄米食堂『ホロン』 は私たち家族のお気に入りの場所です。


食べログの玄米食堂 『ホロン』 はこちらです。 


落ち着いた雰囲気の店内、

料理はもちろん有機、無農薬、減農薬による野菜や玄米を使用しています。
抗酸化作用のある酵素玄米はもちもちしていて絶品ですビックリマーク

デザートもおすすめ!!


是非、行ってみてくださいね。



私の加圧ジムセリエ・プライゾ トップページへ


ペタしてね

2007年秋から2009年秋までの2年間の過去ブログを ご覧になりたい方は、こちらです



ここをクリックしていただくと

励みになります宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ