「野のすみれ」に行ってきました。 | 加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

健康そしてアンチエイジングは、正しい食事・活性化された筋肉・姿勢調整された骨格の3つがバランスよく調和されたライフスタイルを送ることで維持できる、これが私のアンチエイジング哲学です!
地域の皆様の健康のために日々奮闘中!

皆さん、こんばんは、西東京市の加圧トレーナー 前田隆雄です。


いつも、休みの月曜日に行く、「自然食 ブッフェレストラン 野のすみれ」


今年、第一回目は1月18日に行ってきました。


会員様にもよく宣伝しているこのレストランは、私たち夫婦がいろんな自然食レストランに行った中で、

一番美味しく、一番からだのことを考えているレストランなので、アメブロの皆さんに教えたくはなかったんだけど。。。

今日教えちゃいます。


「野のすみれ」 です

ここの食材提供の原則は、

1.お米 : 産地直送の無農薬で美味しい玄米、又は七分づき米を使用します。

2.農畜産物: 旬の新鮮無農薬・有機野菜や果実を中心に、安心で安全な農畜産  

          物ばかりです。

3.調味料 : 白砂糖は使いません。無添加で厳選されたものばかりです。

         使用している調味料のお尋ねもお気軽にどうぞ。



ここでどんなに一杯食べても胃もたれしません!


是非、行ってみてください。本当に美味しい自然食レストランです。






私の加圧ジムセリエ・プライゾ トップページへ


ペタしてね

2007年秋から2009年秋までの2年間の過去ブログを ご覧になりたい方は、こちらです



ここをクリックしていただくと

励みになります宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ