夢をかなえた男。 | 走行記録

夢をかなえた男。

こんばんはです。


朝晩ずいぶん寒くなりましたね~、僕は仕事の都合で土日かかなりの割合で仕事になってしまい、その代わり水曜が休みになる事に。で、この水曜、最近転職して仕事が不規則になった地元の友達に連絡をとってみました。


「どうせ仕事やろ~」と思いつつ聞いているとなぜか休み。

なもんで彼が前から行きたがっていた北九州の中古パーツ専門店に行ってきました。


彼の愛車はトヨタ・スープラ。

このクルマは僕らがよく遊んでいた学生時代から欲しい欲しいといっていたクルマで、


結婚して子供2人いておまけに勤めていた会社が倒産して転職したのいうのにわざわざデカくて古くてお金のかかるクルマに乗り換えたのにはホントにビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



でもやっぱりカッコいいですね~。(当時32スカイラインにあこがれてた人)


僕もこの根性(無謀??)さを見習ってがんばるぜ~(笑)




スープラ3



ちなみに~、お店に行ったのはマフラーが欲しかったから。

色々検索して結構お買い得な品を見つけたので早速他の店舗から送ってもらう手配をして店を出ようとしたら、


「すいません、フロントパイプに穴空いてました、どうしましょう??」



画像を改めてみると、少々の事ではない大きい穴!!

少しの穴なら修復し、今の値段より値引きできるな~という淡い願望は見事に打ち砕かれマシタ・・・。



こんなもん最初から売るな(怒)