木曽三川行って来た( ´ ▽ ` )ノ | ヴィント☆エラン うちの子ぶろぐ

ヴィント☆エラン うちの子ぶろぐ

イタグレ→ヴィント、ウィペット→エラン 成長日記

今日は異母兄弟のルーニーくんに会いに、
木曽三川公園のドッグランに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
あっしゅてぃのたちと一緒に☆

親戚探しのサイトからブログを通して知り合ったルーニーくん☆

やっと会えました♡
{5822F88B-E4F2-469A-BA29-64D7B4AF628D:01}


左 ルーニーくん
右 ヴィント

性格は全然違うようだし、
やっぱりヴィントはフォーン色の強いブルーなので
色がちょっと違うけど、
良く似てました♡

ルーニーくんの妹アンジーちゃんは
アイドル並の可愛さなんですが、
写真を撮ってませんでしたガーン

アンジーちゃんはこむさんと親戚さんなんだそうで、
アイドル家系なんだな!笑


あっしゅくんとヒョンくんにそっくりな子もおりました!

{09FDAF9F-F02C-4844-A578-581F7660DC69:01}


左 あっしゅ
右 。。名前なにくんだったっけーしょぼん
(ベネトくんでした!)
最近名前が全然覚えられないショック!

アレピノ家にも会えました♡



今日もエランはモテモテかお
{4ED96CDE-6ACB-4BE0-BF7F-AD19DC4C20C2:01}


ネロくん初めて会ったんですが、
めっちゃ大きい!
と思ってたら後からエランよりデカイイタグレが来た!
写真無かったですが、
ウィペットだと思い込んでたけど、珍しい色だなぁと思ってたらイタグレだった!
まさかのビッグ!
しかも細かった!

滋賀県では全然ウィペットに会わないけど、
今日はいっぱいいたー♡
けど、エランは最近ランで全く走りません。。
遊びません。。


困ったなぁ。

車酔い酷くて、
最近は吐くまではいかないにしても
車の中でかなりハァハァ言ってます。。

遠出もエランはかなり辛そうです。


今日はモテすぎてエランは疲れてしまったようで、
珍しく早く帰ろうアピールしてました汗

何か良い対策ないですかねー汗

ヴィントはヴィントで他の子にマウントばっかりするし、
手の力めっちゃ強いからされてる方は痛いだろうし、
困った!



うーん





{AA5467CC-50BA-44A3-8459-F3BDE43538AB:01}